----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ずっと、放置していたのを気になりながらも、何からどう書くべか~とか思ってるうちに、日々が私を取り残して過ぎて行ったのですが。
いろいろ中途半端で、哀しい限りです…T_T
こういうの、なんていうのかしら。

光陰矢の如し。

ん、違う?
まあ、いいです;


とりあえず、生きてます、って書くのがいいのかしら;
夏ぐらいまではモバイルでチェックはしていたのだけど、暑さに負けていました。
八月ぐらいまでは日記をつけてる気持ちでいたから、五月で止まってる自ブログに愕然;
もったいない…いろいろと;

そして、きっとマタニティブルーだったのかな~。
気だるい感覚に漬け込んでいたような気がする。
気持ちが敏感なので、子供が亡くなるニュースなんて聞いた日には、ほろほろと泣き崩れていました;
自分の娘と重ねてしまうのね。

あとは、血圧高いので安静にって言われてたので、とにかく空いてる時間は横になってたんだけど
おかげで、太る太る。(動かない分、食べなきゃいいのに)
血圧高い人って太ってもダメなんですよね。
ふふ…、今年は「痩せる」を目標にしていたのにな…←遠い目。


ところで!

どうして急に、今日更新したのかというと。

とうとう、今日、産婦人科に入院するからです~(ギリギリだなぁ;)
なんで入院日にのん気にパソコンをいじってられるかというと、私は娘の時に帝王切開で生んだので(娘の頭がつかえて出てこなかった。とても辛かった;)、二人めも帝王切開、なんですね。
なので、予定分娩なのです。
生まれる日が決まってるの。
その日を待たずに陣痛が始まったら、いろいろ予定が狂う(そうじゃなくても12月が分娩日かと思っていたのに、二週間も早まって焦った;)ので、
「まだ出てくるなよ~」
と、思っていましたが、なんとかもってくれました。
あと、一日あるにはあるけど。
でも、病院にいるので、家にいるよりは安心よね。

というわけで、
明日、待望の第二子を産んできま~す。
産むというか、取り出すというか;

そして、二人目も
「女の子」
でした~;姉妹だ;
男の子欲しかったけど…。うん、まあ、姉妹も可愛いよね。
いろいろ使いまわせて安上がりだし^^;←主婦的発想。


ではでは。
また、ぼちぼちとのろのろ更新をしていきたいと思っていますので、お暇と機会があれば、時折覗いてやってくださいませませ~。
産まれたら産まれたで結構大変なので;
また滞る可能性大なんですが;


もうしばらくは
絵を描いたり、漫画読んだり、ゲームしたり、妄想したり、ブログ巡りやネット巡りしたり
そういうゆったりできる自分の時間を大事にしたいなぁと思います。

もちろん、自分の時間優先、というわけにはいきませんが^^;
(一応、母親なので;)
生活の合間合間に、自由時間を作るってのは大切かなぁとも思うわけです。
気持ちのゆとりというか。
そういうの。


それでは、行ってきま~す。

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieあいさつ&お知らせ

お友達やちょこちょこ訪問させて頂いてるブログ、面白いな~と思ったブログをリンクさせて頂きました~…無断で^^;
(ちょっとちょっと困る~という方がこの記事をご覧になられてたら(スゴイ確率ですが…)こそっと教えてください。解除しますので~;)
リンクしてるとログインしなくても遊びに行けるので(旦那のパソコンやら、他のパソコンから)私的に便利なだけなんですが;

この記事も旦那のパソコンから書いてる(厳密に言うと二台とも私のだけどさ)。
私の愛用しているノートは、日に日に使いづらくなってるような気がします;
やはり、昨年春に宅配で送ったりしたのが悪かったのかな~。
宅配の人に「送るのは構わないですが、(データーが)壊れても責任は終えませんのでバックアップしてください」って言われたし…。
これはもう初期化か? と思っています。
でも機械に弱いので初期化苦手。初期化した後ちゃんと動くかしら;

最近、とくに回線の繋がりが悪くて泣ける。

1、この付近でネットを繋ぐ人が増加したのかな?(回線が混み合ってるのでは)
2、モデムの調子が悪い
3、パソコンの調子が悪い

ぐらいしか理由が思い浮かばないけど。
昼間ぐらいしかのびのびとネットを繋げられないので、なかなか繋がらないと結構悲しい。
うーん。改善できるといいのだけど。
とりあえず時間を見つけて初期化しようかな~。ふ~…。
(以前リンクしてたページ(好きな作家や情報サイト)はフリースペースでぼちぼちと…)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieあいさつ&お知らせ

2009’12.14・Mon

作品置き場

作品置き場を作ってみました(別ブログ)。
こちらです。

おなじブログ内に置こうかなとも思ったけど、ただでさえカテゴリが多いし、ゲームの話も気が向いたらしたいし、少しでも見やすくしようと、分けてみました。

もともとある作品を公開するだけだから、簡単に出来るかと思ったけど、それなりに手間取ってしまった;
かなり古いので、自分が書いたというより、過去の自分という別人が書いたような感覚がある(...( = =) トオイメ)

手書きブログのログとかも置いたりしようかなとも、考えてます。


なんか、こう自分の書くものにたいして、いろいろ言い訳じみた事を書こうと思ってたんだけど、実際に立ち上げたら、なんか形になったことが嬉しいので、そういうのはもういいやって思った;
今も昔もあまり変わらないなと思いますが、まあ、どうかな。
今だったら書かないんじゃないかなとか思う表現はあるのかな。
最近、何も考えてなかったので、分かりませんが。

お時間のある時に、ふらりと立ち寄っていただければ…と思います^^

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieあいさつ&お知らせ

2009’10.21・Wed

ブログ名を変えました

わりと地味に変更したりしてるので、三回目の変更なんですが(^^;)
しばらく、これで行こうかな~と、思います。

なんか似つかわしくない気もしなくないけど。
フリーゲームの情報満載でもないのに、題名に掲げてるのは、なんだか気になってたので、かと言ってこれといったブログ名も浮かばず。

昔、バイト先で知り合った人に薦められた、稲垣足穂のショート小説の題名から拝借しました。
こんなところで使われてしまうとは、亡き稲垣先生も想像しなかったでしょうね……すみません(;´Д`A ```

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieあいさつ&お知らせ

友達がヤフーでブログをしていたので、
何の予備知識もなくIDもあったから軽い気持ちで自分も始めてみたら、
他社のブログで簡単に出来る事が、何やらウラ技みたいなのを使わないと出来なかったり、テンプレートを変えてみても、デザインが代わり映えしなかったりと、
どうにもなんだかストレスが溜まってきて、試しにFC2でブログを作ってみた。という次第です。

せっかく(オンライン)だから、あまり内向的にならないで
どういう風に作ったら読みやすいのだろうかと、
いろいろネットで調べてみたら、
本当、いろいろ書いてあって、余計に何を書けばいいのか分からなくなった。

もう、やっぱりプライベート設定にでもして自分だけのオンラインブログにしちゃうか、などと思いつつも、同好の友とか見つけられたらいいよなぁという気持ちもあるし……、

ひっそり運営したいのか、読んで欲しいのかどうなんだ? と、自分でももどかしい、
そんな人間の書いてるブログです。

ひとつヨロシクお願いします。(好感度の低い挨拶だな……)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieあいさつ&お知らせ

 |TOP
