----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.28・Mon

漫画を借りた

07
友人に漫画を借りた。どーんと7~8冊くらい?
(その漫画に出てくる主人公(テイト)……なんだけど。漫画じゃ黒服だった気がするけど、アニメじゃ白服なのかな、なんか違和感が……)

美形がごろごろ登場する、かなり面白そうな話だけど、なかなか世界観を把握するのに戸惑って、ページが進まない。
たぶんに集中して読み始めたら、のめり込めるんだけど、子供の相手や家事とかしてると、ちょっとしたことで自分の時間が潰れてしまう。

たとえば、ネットをしているだけで、とととと時間が過ぎていくわけだ。

まあ、私の時間配分がなってないんだけど。
時間をうまく消化できてない人ほど、時間に追われているような気もする。

解いてないゲームや読めてない漫画、小説があるっていうのは、
楽しみのネタがあるということで、良しとしようかしら←前向きなんだか、ネガティブなんだか。


なんか、気の利いたブログのタイトル名が、ないかな~とか思ってるこの頃。
(いろいろ、文字色とかも変えてみたけどチカチカするので、結局デフォルトの灰に収まってしまった……カスタマイズもおいおい勉強したいなぁ。理解するまでが難しい)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie茶飯事

