----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’12.01・Tue

描いてみました♪

rei

リオハルのリオさんとこの子を描かせていただきました~。
「うちの子同盟」のチェック&ご本人の許可済みですとも。うふふ。

かわいくてカッコイイ子達ばかりで悩みましたが、最初に目を惹いた
レイ・ホロックス君を。
カッコイイのに、性格がなんか可愛らしくてスキ。
某魔法学園の話は映画で3ぐらいまでしか見てないのですが、「曾祖父は狼人間」という設定の曾祖父は、もしかしてゲイリー・オールドマン(←すごいスキなの;)が演じていたあの人なのかしら(いや、狼は先生のほうだったかな~)、とか思っていたり。


しかし、どういうシチュなんだ?
どうして、ネクタイを外そうとしているんだ;

あれ、です。
着替えようかなと思ってときに、部屋にトモダチが訪ねてきた。
「ん~、誰~」
みたいな。そんなカンジで;

人様のキャラを勝手に;
でも、また機会があれば(懲りずに)描かせてもらいたいものです。

ペンタブの線がガタガタですが…T_T;
頑張ってるんだけどボコボコするの…orz

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie塗ってみた&描いてみた

 |TOP
