----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告



いすずさんと絵チャをしました♪(↑クリックで拡大画像が出ます)
何度もログ落ちしてしまいましたが…orz(負けないやい;)

今回は、長野まゆみワールドを合作です。(ちょっと背景に色をいれてみました)
自分で言うのもなんですが、これは、かなりイイ感じに仕上がっているのでは…!
私に足りない長野エッセンスをいすずさんがとても良い感じに加えてくれてる、と思います。

内容は「テレヴィジョン・シティ」のアナナス(左、いすずさん)&イーイー(右、ましまろ)。

アナナスの書いた手紙を眺めながら、呆れつつ苛立ちつつイーイーが文句を言ってるシーン、かな。

「また、こんなくだらない手紙なんて書いてるのか。紙の無駄使い、」
「手紙を書くこと自体が、愉しいんだ。」
「へえ、陳腐……、」

↑小説から(おおむね)抜粋。勝手に。

そんなイメージ…vv


しかし、今日も一段と寒いですね~。
一昨日くらいから冷え込んできたな~。
昨日はちらっとだけど、雪も降ったし……ヾ|≧_≦|サムサム

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie

