----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’01.25・Mon

歯医者

先日から親知らずが痛む(正確には歯というより歯茎)ので、そろそろ定期健診もかねて歯医者に行かねばならないかな、と思ってます。

私は歯医者が大の苦手(得意な人も少ないかと思うけど)。
正直に言おう、「大嫌い」なのだ。
痛みを取り除いてくれる歯医者さんは、カミサマとも言える存在なのだけど、どうしても尻込みしてしまう。
病院に行く、という行為自体があまり楽しくないですよね。

私が子供の頃よりは、痛いイメージじゃなくなってきたけど、歯医者には良い思い出がない。
(語りだすと長くなるので省きますが)

そうだなぁ。
芸能界に明るくない私の偏見的なイメージで言うと
阿部寛あたりが歯医者に似合うと思う。
腕は確かだけど、無駄にピリピリとした緊張感が漂うあたりとか。
決して高田純二ではないと思う(関係ない歯まで削られそう)。


虫歯が一本もない主人が言うには、電動歯ブラシがいいんだそう。
でも、主人は歯並びも良いし、甘いものも私みたいにだらだらと食べないし、虫歯になる要素が少ないんだよなぁ。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie茶飯事

 |TOP
