----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

友達がヤフーでブログをしていたので、
何の予備知識もなくIDもあったから軽い気持ちで自分も始めてみたら、
他社のブログで簡単に出来る事が、何やらウラ技みたいなのを使わないと出来なかったり、テンプレートを変えてみても、デザインが代わり映えしなかったりと、
どうにもなんだかストレスが溜まってきて、試しにFC2でブログを作ってみた。という次第です。

せっかく(オンライン)だから、あまり内向的にならないで
どういう風に作ったら読みやすいのだろうかと、
いろいろネットで調べてみたら、
本当、いろいろ書いてあって、余計に何を書けばいいのか分からなくなった。

もう、やっぱりプライベート設定にでもして自分だけのオンラインブログにしちゃうか、などと思いつつも、同好の友とか見つけられたらいいよなぁという気持ちもあるし……、

ひっそり運営したいのか、読んで欲しいのかどうなんだ? と、自分でももどかしい、
そんな人間の書いてるブログです。

ひとつヨロシクお願いします。(好感度の低い挨拶だな……)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieあいさつ&お知らせ

Next | 

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


Next |TOP
