----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.15・Thu

相棒 8

相棒、昨日から始まったんですが、チェック入れていたのに、今日からとか勘違いしてました。
なんてこと。(私らしいといえば私らしい…ふふ)

夕べは夕飯の支度中に飲むヨーグルトを台所にぶちまけてしまい、いろいろバタついてしまったので、つい忘れてたんだよな~。台所、ヨーグルト臭がしばらく酷かった…。
楽しみにしていたんですが。
でも二時間スペシャルじゃ、途中で娘を寝かせる時間になるので、結局見れなかったかな。(ビデオ(DVD)デッキ買おうよ…。)

右京さんの相棒はミッチーなんですよね。シーズン7からだったかな。
まだ寺脇さんの相棒がイメージに残ってるので、ミッチーか~どうなんだろ~ってカンジがあります。
相棒7面白かったんだけど。
ミッチー好きですけどね。面白いから。秘かに一徳さんも気になってる。
とりあえず、来週は見よう。

んー…、DS欲しいなぁ。(もちろん相棒をするのだ。あとレイトン教授とか……)
旦那(←ゲーム嫌い。むしろヲタ嫌い。どういう経緯で結婚したんでしょうね、私たち)に内緒で買っちゃうか。(無理(T_T))

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie茶飯事

Next |  Back

comments

こんにちは^^相棒懐かしいです~!一番最初の放送は火サスの2時間枠でしたっけ?それを見て嵌って、シリーズ化されてうれしかった覚えがあります。さすがに毎週放送になると見られなくなりましたが…(なかなか規則的に見ることができなくて)右京さんのクールさが忘れられません。
そして私のブログにてコメント下さった内容なのですが、kuromashimaroさんは長野まゆみ先生の作品がお好きなのですか?私もとても大好きで…。同じように好きな人がいてうれしかったです。あの、よかったら好きな作品教えてもらっていいですか?なんて…^^ちなみに私は『新世界』とか『超少年』とか好きです!スイマセン、長野まゆみ作品好きな人と出会う機会はあまりないので調子に乗ってしまいました(汗)

いすず:2009/10/19(月) 21:14 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!

右京さん良いですよね~。
シーズン8って長いですよね。最初の話は再放送で見たのかな(火サスから始まったんだ。そんな感じだ)…右京さんに一目惚れ(水谷豊がもともと好きだったので)して、気づいたら見るようにはしてるんですが、なかなか全部見れません(--;)

長野まゆみ作品はもう結構古くから好きなんですよ~。文体がいいですよね!時折描かれてるイラストも好きです。線の細い少年とか。雰囲気も。
「新世界」も「超少年」も良いですよね。
特にあげるなら「テレヴィジョン・シティ」かなぁ。思い入れがあります。
最近の作品なら「咲くや、この花」シリーズも良かったです。
私も長野まゆみ先生の話が出来て嬉しいです~(^^)

mashimaro:2009/10/20(火) 14:24 | URL | [編集]

こんにちは♪
やっぱり、まだまだカンベソンは薫ちゃんには敵いませんけど、
あのかみ合わなさが見てて面白いですよね。
大河内さんとも昔からの知り合いみたいだし、これからの展開に期待してます。

ところで、そそのかすようですけど、DS楽しいですよ~。
トモダチコレクションで、相棒キャラを色々作って遊んでます。
でも、旦那様がゲーム嫌いなんですよね…。うーん。
食わず嫌いだったら、旦那様にもDSプレゼントして巻き込んでしまったりとか…。

銀貨:2009/10/24(土) 14:54 | URL | [編集]

わーい、銀貨さんコメントありがとうございます。いらっしゃいませ~嬉しい~(^^)

そうですね、カンベソンはこれから期待できますよね~。右京さんのSっぷりがいいですよね(笑)大河内さんとも絡んだ話があるといいなぁ。とにかく毎週の楽しみができてウキウキです(^^)

トモダチコレクションで相棒キャラ、楽しそう!勝手に恋人つくったり、どっか遊びに行ってたりするんですよね~?
今のところ、子供をたてにして買っちゃう計画をもくろんでるのですが、…まだ2才だしな…(T_T)
旦那とは同い年なんですが、同いとは思えない古さ(ヒドイ言われよう)です。←彼のゲーム暦はスーパーマリオで止まってる。
本当、巻き込めたらいいんだけどな~。

mahimaro:2009/10/26(月) 10:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


