----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

■制作者・「DIGICLA」・タカトリミナト
■作成ツール・Nscripter
■公開時期・2009年7月

暗めの雰囲気の、女性向けサバイバルAVG。
キャラクターごとにED(攻略対象4人)が用意されてます。
何かとてつもなく不幸そうな花売りの女の子が、お金持ちのご主人様(アキト)に買われてしまう、というところからスタートする話。
(簡単に言いすぎか)

とりあえず、BADEDが多すぎる…!
ルートによったら開始後5分もしないうちにBADEND(ていうか、DEAD)
さすがに、サバイバルAVG……。
BAD後のトウマ(執事。これがまたカッコイイ)との会話が面白くて、BADEDもコンプリートてしまった。
ある意味BADが病み付きになる、そんなゲームでした。

もともとアキトのお嫁さん候補として買われた主人公なので、アキト以外のキャラを落とそうとするのは二股っぽくてちょっとアキトさんが、お気の毒。
気の毒な人なんだ、アキトさんは。いろいろと。
病んでるといえば、病んでる。そこがいいんですけどね。

絵がとてもキレイで、音楽も良かったです。
プレイ時間も長めのゲームがきつくなってきている私としては、ちょうど良かった。
終了させると、次に起動させたときに名前がデフォルトになるのが、ちょっと面倒でした。けど、主人公死にまくるんで、まあいいかみたいな……←何がいいのか。


↓ネタバレ感想。
トゥルーもHAPPYと言えなくもないけど、マリエの処遇がちょっと気の毒……(それにしても、アンタたちの愛は重すぎるのよ発言が、ヒドイと思いつつも笑えた)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie乙女

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


