----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.12・Thu

プロフ用イラスト

rem

いい加減プロフィールの画像を決めようと描いてみたけど、なんか今ひとつシックリこないな~。と思ってるところ。
目が開いてる時点で、レムレスが別人だ;

ようやくオリジナルというか、見本も何もなく、ぼんやりと思い浮かんだものを描いてみようかなという気持ちにもなったので、オリジナルっぽい(ぽいって;)のにしようかな~、どうしようかな~とわりとどうでもいいところで悩んでたりします。

サイドのプラグイン(ブログパーツ)の位置とか^^;
テンプレートもころころ替えたりしたい方。そういうの結構楽しいなぁって。
そのうち、自分でデザインしたいところだけど、難しいのでボチボチ…。

ペンタブも引き出し入れっぱなしなので、そっちもボチボチと。楽しそうだし…、手ブロしたいねん…。
ちゃんと動くか心配だけど;

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieらくがき_二次作(版権)

Next |  Back

comments

わわ、素敵です…!プロフ画像あるといいですよね。ブロとも一覧で主張している感じで(笑) 楽しみにしてます。
そしてペンタブ、練習頑張ってくださいね~。手ブロも是非^^あといつかエチャもやりましょうよ、なーんて誘ってみたり。私とkuromashimaroさんの時間が合うかどうかはわからないのですが…。とりあえずお誘いだけ。
ではでは~

いすず:2009/11/12(木) 14:48 | URL | [編集]

>いすずさん、こんにちわ~^^

そうなんですよ~、なんかNo Imageのままじゃ淋しいなぁと思ってて^^;やはり、それなりに主張してみたいな~と。思ったり。
エチャ!楽しそうです~。
もともとエチャがやりたくて購入した感もあるんですが、結局馴染めなくて;思うように描けないんですよね~。でも頑張るp(^-^)q

私はお昼過ぎの、これぐらいの時間が一番まったりしてます~。今のところ。
洗濯機を回しながら、趣味の時間…。幸せ。
ペンタブ練習してみますので、エチャ誘ってくださいね~^^馳せ参じます~。

mashimaro:2009/11/12(木) 15:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


