----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.16・Mon

どんぐり

donguri2.jpg

休みの日に家族で、緑地公園にどんぐりを拾いに行きました。
娘はどんぐりに夢中。

けっこう拾われてたりするのか、大きいどんぐりはカラばっかり落ちてたって感じ。
子供たちが拾ったりするみたい。

donguri.jpg

集めたどんぐりは、娘のままごと料理の食材になりました。ヾ(。・ω・)ノ

いつの間にかなくなったりしてるので、どんぐり達はいったいどこに行ってるのやら;

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie茶飯事

Next |  Back

comments

こんにちは^^ペンタブの練習↓順調なようですね。手ブロアカウントもいよいよなのでしょうか。これからも頑張ってください!
そしてどんぐりいいですね~。色々な種類のどんぐりが入り混じっているのですね。でもどんぐりは放置すると中から虫が出てくるものもあるので、煮沸するのも手かもしれません。この頃めっきり冷え込むようになって冬到来と思っていましたが、まだまだ秋のようで安心しました(←)ではでは^^

いすず:2009/11/16(月) 20:25 | URL | [編集]

こんにちわ~^^手ブロ目指して頑張ってますp^^q

どんぐり虫xx見ましたよ~T_T
拾ってる最中に、穴の開いてるどんぐりがあって、そのカラに…(>ω<、)
持って帰って来たどんぐりも一応洗ってはいるものの、煮沸した方がいいかも…。怖い怖い。

そうですね、休日はちょっと暖かかったです^^でも今日からまた冷え込んできました~。もうすぐ冬ですね。イラストの冬はいいけど、実際は寒い寒い;風邪などに気をつけなくては…。

mashimaro:2009/11/17(火) 14:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


