----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.27・Fri

下絵

img095.jpg
↑これは、きらきらコミュニティのクリスマスアートに投稿させてもらったイラストの下絵です;

下絵の方が、雰囲気出てるな~と思うことは多々あるのだけど
やっぱり線が多いので、そんな風に思うのかなぁ;

それでもちょっとした表情とかが、清書(ペン入れというよりは清書って感じ;鉛筆の下書きを鉛筆でなぞるので;)する前の方が良かったかも、とか思ったり。

ちょこっと補足。
クリスマスアートは、これからの季節にふさわしい素敵なクリスマスが詰まったトピックになってます♪
メンバー以外も閲覧できるようになってますので、一足早いクリスマス気分をどうぞどうぞ~^^

家もぼちぼちクリスマスっぽくしたいな~。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieらくがき_創作

Next |  Back

comments

もちろんこれはこれで素敵なのですが、私はあの素敵な色使いに見とれました(^^)

> 清書する前の方が良かったかも

少しわかる気がします。
素人小説家の私にあてはめて考えると、構想段階ではよかったのに、いざ文章化して肉付けするとどうも陳腐に感じてしまうことが多々あるのですが、そういうことなのかもしれませんね。
なかなか、自分で納得できるものを作るのは難しいです><;

いき♂:2009/11/28(土) 18:50 | URL | [編集]

いき♂さん、いらっしゃいませ~^^

嬉しいお言葉ありがとうございます^^

やはり、形にするっていうのが難しいですよね。
言葉も、口に出してしまうと深みが薄れる時があるし…、視覚に直接訴えることのできない文章は、またイラストとかと違った難しさがある気がします~。
でも、その分、すこしでも納得できるものが出来上がると、嬉しいですよね~♪

mashimaro:2009/11/29(日) 15:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


