----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

baroque

お蔵からペンタブを出したので、興味のあった手ブロに挑戦してみました。

いやはや、難しいです。
色を乗せていく感じが油絵(やったことないんですが;)ぽいな~とか思いながら、ぺたぺた塗っていました。(描いたのは、バロックというゲームのキャラクタです;)

どれもこれも中途半端に手を出してる感がいなめませんが;
出来るときにしておこうとか、思ってみたり…。

ぼちぼち更新したいです。

手ブロ面白いです~^^コメントが手書きなのも楽しい。
私は悪筆なので、読む方は大変なんですが;
メッセージも、なんか文通みたいな感じで楽しいなぁ。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieらくがき_二次作(版権)

Next |  Back

comments

色遣いが独特で素敵だと思います^^これは黒rainbowかな…(まだ使ったことがないのですが)?画面大きすぎて人物のバランスとかわかりにくいですよね~。あと反転使えないから私は結構大変で…。でも楽しいです^^コメント楽しいですよね。知らない版権作品でも、調べて描いてみようかという気になります~

いすず:2009/11/30(月) 18:18 | URL | [編集]

> いすずさん、いらっしゃいです^^

そうです、黒rainbowです。レインボーが面白いですね^^いすずさんが言ってたのがわかります。つい多用しがちに…;;
バランス難しいですね、拡大したまま画面が移動できたらいいのに…とか、もっと縮小かけて全体が見たいとか、思いますよ~。
手ブロ、独りでやってたら挫折してたかもしれなかったです;
(あまりの使い勝手の悪さに、サジ投げてそうな;)
なので、コメント&メッセージすごく嬉しかった~^^
ボチボチ更新していきます~^^;

mashimaro:2009/11/30(月) 18:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


