----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’12.14・Mon

作品置き場

作品置き場を作ってみました(別ブログ)。
こちらです。

おなじブログ内に置こうかなとも思ったけど、ただでさえカテゴリが多いし、ゲームの話も気が向いたらしたいし、少しでも見やすくしようと、分けてみました。

もともとある作品を公開するだけだから、簡単に出来るかと思ったけど、それなりに手間取ってしまった;
かなり古いので、自分が書いたというより、過去の自分という別人が書いたような感覚がある(...( = =) トオイメ)

手書きブログのログとかも置いたりしようかなとも、考えてます。


なんか、こう自分の書くものにたいして、いろいろ言い訳じみた事を書こうと思ってたんだけど、実際に立ち上げたら、なんか形になったことが嬉しいので、そういうのはもういいやって思った;
今も昔もあまり変わらないなと思いますが、まあ、どうかな。
今だったら書かないんじゃないかなとか思う表現はあるのかな。
最近、何も考えてなかったので、分かりませんが。

お時間のある時に、ふらりと立ち寄っていただければ…と思います^^

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieあいさつ&お知らせ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


