----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’12.17・Thu

七五三の娘

musume00

手ブロで描いた娘^^


↓おまけマンガ。
mu1

mu2

mu3

mu4

mu5

mu6

mu7

mu8

mu9

mu10

可哀想な娘^^;

関係ないけど。
画像をFC2サービスで縮小したんだけど、なぜか元のサイズより容量が重くなった。あれ~?
見間違いかなぁ。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie今日の娘

Next |  Back

comments

ほのぼのしてていいすね^^私だったら、「お父さんが食べたんだよ~」(←ひどい)っていいそうですが、うちの子達(5歳&4歳)はもはや騙されません(><)

いすず:2009/12/18(金) 00:02 | URL | [編集]

確かに4歳から上になるとごまかせないかもしれない;今でも、結構覚えているので、簡単にはごまかせなくなってきました;
昔は結構、簡単に騙されていたのにな~。←騙してたのか;

お父さんのせいにするのはいい手ですよね(笑)

mashimaro:2009/12/18(金) 14:54 | URL | [編集]

イラストも漫画も、めっちゃ可愛いですね~!!
子供って、いっちょまえにパッケージを見たら、
中にお菓子が入ってるってちゃんと判ってるんですよね(^_^;)
うちの息子は、空のパッケージを見つけたら、
中身がまだどこかにあるんだと思うらしくって、
怒涛の要求が始まるので、それはそれで大変…。
(まだ、中身はもうなくなったことは判らないんです(笑))

銀貨:2009/12/20(日) 02:00 | URL | [編集]

>銀貨さん、ありがとうございます~^^

そうそう、子供ってちゃんと見てますよね;ビックリします。
ウチも、お菓子ないのに「ある!」と言って聞かなかったりしますよ~。(その根拠は何処からなの?;)

>怒涛の要求
子供の要求って、まさに怒涛ですよね;
全身で、ねだってると言うか……。
でも、まあ、そういうのもひっくるめて可愛いですよね♪
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ

mashimaro:2009/12/21(月) 14:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


