----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

クリスマスが終わると、いっぺんに年越しモード。
まだ買い物が終わってないので、明日あたりにお餅やらいろいろ買わないと。

毎年帰省してたのだけど、今年はのんびり自宅でお正月です。
でも、私にしたら、休みのほうがいろいろ仕事が増えるんだけど。
主にご飯の支度…。
早く娘が大きくなって、手伝ってくれないかな~。
…手伝ってくれるかしら;

パソコンもゆっくり触れるのは今日ぐらいかな~と思いつつ。
新年用の記事も予約投稿しました^^

掃除も年賀の宛名書きも仕上がってないので、年末に向けて今年の仕事を終わらせるとするか~^^;


ブログに遊びに来てくださった方や、お邪魔させてもらってる方にも
たくさんたくさん福が来ますように♪
いろんな出会いや発見があって、とても楽しかった。
来年も、どうぞヨロシクお願いしますね~。

それでは、少し早いですけど
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

いいお年を。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie茶飯事

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


