----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’01.13・Wed

お題創作

放置していたSNSに参加しだしたという記事を先日書きましたが。

そこで、楽しそうな企画が開催されていたので、どうしようかと思いつつも、気持ち的に参加で。
企画に乗るって言うのが初めてなので、いろんな意味でドキドキ。

注意事項などを読んでるつもりで、何か抜けてたりするので、そういうあたりでもドキドキだよ。
粗忽者なんですよね…。

直そうという気持ちだけはある。
あるけど、そんなにすぐに治るんだったら苦労しないよって開き直ってたりもするから、たちが悪い。


企画のお題は「*」。
(内々の企画なので伏せときます;気持ち的に。作品自体は書けたら、作品置き場にこそっと置きます^^;)
締め切りは目の前だし。
まあ、出来なくても「読者」としては参加できるしな~と、気楽に構えて。
それぐらいのが、私には調度いいかも。


正直、文章は絵を描くよりもずっと緊張するし、苦手なのだけど。
想像したものを形にするというのは、やはり楽しい、と思う。

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie茶飯事
Genre小説・文学 Theme日記

Next |  Back

comments

> 文章は絵を描くよりもずっと緊張するし、苦手なのだけど。

なるほど~。
私、今回よそ様の線画に着色してみて、緊張しました(^^;
その方にブログへの掲載許可をいただいてアップしたのですが、お伺いを立てるのに冷や冷やしていましたから。
……楽しかったのも事実ですけどね♪

いき♂:2010/01/13(水) 12:17 | URL | [編集]

>いき♂ さん、ありがとうございます^^

拝見しました~♪
怜悧な色彩がイラストの雰囲気に合っていて、こういうカッコイイ女性って好き!って思いました^^(瞳がいい!何の躊躇もなく剣を振り落としそう…;怖くてカッコイイです)
いき♂ さんも緊張しますか~、そっか~。(←なんか安心感)やはり、緊張しますよね!
なんというのか、得意不得意というのではなく、経験値の問題というか、自分自身の気持ちの中での事なんですが……。
う~ん、やっぱり上手く言えない;

やっぱり文章って難しい。
でも、楽しいですね^^

mashimaro:2010/01/13(水) 13:38 | URL | [編集]

企画参加だなんて、楽しそうですね!こっそり作品がUPされるのを楽しみにしていますね^^頑張ってください。

いすず:2010/01/14(木) 10:04 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/01/14(木) 14:02 | | [編集]

>いすずさん

ありがとうございます!
そうです、楽しそうです~。でも、はたして参加していいものかどうか、今でも悩んでるというか、ドキドキします。
でもせっかくの機会だし、オンラインの良さを実感したいというか、…とりあえず頑張ってみます~。そして、書いた話はこそっと上げておきます^^
ショートショートだし…でもショートって難しい(>△<Uu

mashimaro:2010/01/14(木) 17:29 | URL | [編集]

コメントありがとうございます^^嬉しいです。
(↓以下反転でお願いします~)

Vodkaさんの絵に対する姿勢というか、思いは見習うところが多いなぁと思いつつブログを拝見させていただいてました。

本当に形にするっていうのは、難しいし、そして楽しくもありますね!
あ、企画は文章なのです;匿名で小説を見せ合って、誰が書いたか推理するという企画でして…。(ブログには絵ばかり載せてますものね。私にとって文章は絵よりも、さらにハードル高いです;)
でも、映像としても頭にあるので、絵にもしてみたいと思っています^^

Vodkaさんの漫画、面白いです~♪
特に表情がいきいきしてるなぁって思って拝見させていただいてます。

こちらこそ、また、お邪魔させていただきますね。
コメント、ありがとうございました!

mashimaro:2010/01/14(木) 17:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


