----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’02.01・Mon

ウサちゃんの帽子

ようやく参加していた企画の締め切りも終わり、気持ち肩の荷が下りた気分です。
アレが達人の方々と肩を並べるのか…と思うと、それはそれで「うあぁぁー…」と転げまわりたくなる気分ですが、今はとりあえずの達成感に浸っていたい。
だって、年は食っててもまだまだ気持ちは初心者だもの(なんのこっちゃ)。
(開催期間が今月一杯ぐらいなので、来月当たりに作品置き場へ(こそっと)置いときます;)

で、ずっと記事にしたいなぁと思ってたこれ。
お店で一目惚れして購入した、娘の「ウサちゃんの帽子」です(≧▽≦)カワイイ!
201002011308000.jpg
↑両耳にうさぎがついてるv
 色もピンクがベビーピンク(というのかな、サーモンピンク?)で、とても可愛い。

一つしかなくて、サイズが少し大きかったけれど、どうしても娘に被って欲しくて買ってしまいました。
もう、すっごいカワイイ~~vv 母ちゃん身悶えちゃうわ~(それはヤバイ)

↓撮った写真を見ながら描いた娘。(ラフなので追記に…)

img079のコピー
色を塗ったら、またアップしまーす^^

そうそう、先日抜いた親知らずですが、めちゃくちゃラクに抜けました(拍子抜けするぐらい)
ごついし横に生えてると言われてブルーだったんだけど。案外簡単にスポッと(歯医者先生、ありがとう)
スゴイ嬉しい。勝利の女神が微笑んだかのような…(大げさ)。
それくらい嬉しかった。

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie茶飯事

Next |  Back

comments

イラスト可愛いです^^若干リアルテイストな塗りになるのかしら、などと思ったり。完成楽しみにしています!そして企画作品もお疲れ様でした。おそらくそちらを頑張っていらっしゃるのではないかなぁと思ってました~

いすず:2010/02/01(月) 15:04 | URL | [編集]

>いすずさん

ありがとうございます~^^
そうですね、ちょっとリアルなカンジに塗れるといいかな~。娘のクレヨンで塗ってみようか(チャレンジャー^^;)とも思ったんですが、失敗する可能性が高い;のでパソコンに取り込んじゃいました。

>企画
えへへ、やはり名乗ったからには参加したいと思って、四苦八苦して捻り出していました;
どうだかな、って感じですが、急にはレベルを上げられないので、地道にコツコツ頑張ってみます^^
絵も同じで、ちょっとづつでも理想に近づけられると嬉しいなぁ。

mashimaro:2010/02/01(月) 15:30 | URL | [編集]

お子様のイラストがとっても可愛い…!
ウサギの帽子、良く似合っていますね~
スーパーのフードコートなんかでよく
見かける光景…?微笑ましくなります。
色が塗られたものも絶対見に来なくては!

企画作品の記事で、何だか私えらい
勘違いをしていたようですが(--;
絵であっても文章であっても来月
見られるのを心待ちにしております。

Vodka:2010/02/01(月) 17:27 | URL | [編集]

帽子の写真もイラストも可愛い…!!!

お嬢さんは、普通に帽子をかぶってくれるんですね~。
いいなぁ。
うちの息子は帽子が好きじゃなくって、可愛い帽子をもらったのに、
一瞬しかかぶってくれません!(泣)
「可愛い!」「めっちゃ似合うわ!!!」とおだてまくると、
まんざらでもなさそうな顔をするんですけど、
散々ほめられて気が済んだら、さっさと取っちゃいます…。
あーあ。

ところで、もしご迷惑じゃなかったら、
ブロとも申請させていただきたいです。
絵も描けないし、文章も下手な私ですけど…。

銀貨:2010/02/02(火) 01:41 | URL | [編集]

>Vodkaさん
ありがとうございます~^^

>スーパーのフードコート
そうなんです♪
何枚も激写してしまいました^^;イラストにしたのは、ちょうどクレープにかぶりついた(すごい顔だった;)後で、美味しそうに味わってるところです。

>企画作品の記事
いえいえ、私も仮エントリーしてきたところで動揺していたので、記事の文章が分かりづらかったです;(告知することによって自分を鼓舞してみようかなって;←追い込むというか;)
今は動揺もおさまって、開き直りの局地に入っております(笑;)
来月、イラストも一緒に描いて載せますね~^^
見てくれる人がいるのは嬉しいです。

娘のイラストも近日中にアップします♪

Vodkaさんの漫画楽しみにしてます^^

mashimaro:2010/02/02(火) 13:47 | URL | [編集]

> 銀貨さん
ありがとうございます~♪

娘は帽子は好きなんですよ~。髪飾りとかは取っちゃう;
でも、ウチも一人なので、どっちかっていうと姫も通り越して女王ですT_T

>まんざらでもなさそうな顔
そうそう、ちっちゃくても褒められてるってことは分かるんですよね。
男の子も可愛いですねvvやっぱり子供には甘くなっちゃいますよね^^;

ブロとも申請とても嬉しいです!
実は私も申請したいなぁって思ってたんです。どのタイミングで切り出そうかと…^^;
早速、こちらから申請させてもらいま~す♪
よろしくお願いいたします。

mashimaro:2010/02/02(火) 14:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


