----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’02.05・Fri

バースデーケーキv



昨日に間に合わすつもりだったんだけど、買い物やら何やらで、うまく時間が作れなかった;
残念。

上記のイラストがブロとものいすずさんとお絵かきしたバースデーケーキです^^(クリックで拡大♪)
真ん中のプレートがメッセージ書くとこ。
ちょっと、文字入れたりロウソク立てたり加工してしまいました^^;

ケーキはなかなか描く機会がなかったので、無難に正統派(?)を目指してみたんですが、いすずさんのケーキはアートチックで良いですよね~^^
クリームが雲みたいでステキ。
子供の頃一度は思うような、雲ってどんな味かな~、綿菓子みたいだから甘いかな~という夢を叶えてくれるケーキみたいだな~と思います。
うーん、メルヘン。
usa.jpg
↑おまけで、パパからのプレゼント。
うさちゃん。可愛いv
ベージュにしたかったそうだけど(品切れだった)、黒でいいと私は思うの。

私からは、下記のうまい棒;と腕時計。
時計はちょっと早いかなと思ったけど、いつも私の腕時計を見ては欲しがっていたので。
すぐ壊すだろうから、子供用の安いのだけどね;
玩具の時計よりはワンランク上と言う事で。
三歳ともなれば、立派なお姉ちゃんだし。

これからも元気いっぱい、明るく育ってね。

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie茶飯事

Next |  Back

comments

子どもの時、こんなに手の込んだメッセージカードを
もらったことがあったかな~、なんて思ってしまいました^^;
飾り一つ一つまで可愛げのあるメッセージカードになることと思います。
気に入ってもらえるといいですね!いや、きっと気に入るハズ。

Vodka:2010/02/05(金) 16:17 | URL | [編集]

こんにちは^^背景のピンクやローソク可愛いですね~。3歳おめでとうございます。パパのお誕生日プレゼントも素敵ですね。黒ウサギさんかわいい!うちも明日は大忙し。ケーキも明日掲載させていただきます~

いすず:2010/02/05(金) 19:48 | URL | [編集]

うわ一日遅れちゃった。
娘さん、3歳おめでとうございますっ!

みるだけで美味しいメルヘンなケーキのイラストですね♪♪
うさちゃんも可愛い!

いき♂:2010/02/06(土) 09:06 | URL | [編集]

> Vodkaさん
ありがとうございます~^^
私も手作りのプレゼントができてとても嬉しく思います。
提案してくれたいすずさんに感謝感謝です^^

mashimaro:2010/02/06(土) 22:01 | URL | [編集]

> いすずさん
いすずさんところは今日がバースデーパーティですね^^
子供の成長は(寂しいと言いながらも)やはり嬉しいですよね。
今回は、素敵な合作イラストをしてくださって、本当にありがとうございました♪

mashimaro:2010/02/06(土) 22:04 | URL | [編集]

>いき♂さん
ありがとうございます~^^
記事自体が誕生日より遅れちゃってるので大丈夫です~;

私も可愛いケーキの仕上がりに満足しています^^

mashimaro:2010/02/06(土) 22:09 | URL | [編集]

遅ればせながら、お嬢さんお誕生日おめでとうございます♪
ケーキのイラストのにぎやかさが、すごく可愛くて優しくて、
小さい子供さんのお祝いには、よく似合うなぁって思いました(^^)

腕時計って、ホントに子供は大好きですよね。
なにがそんなに心惹かれるの…?って思うぐらいです(笑)
きっとお嬢さんも喜ばれたでしょうね♪

銀貨:2010/02/08(月) 01:03 | URL | [編集]

>銀貨さん
ありがとうございます~^^

旦那の実家からもお誕生日おめでとうの葉書が届いたので、メッセージカードと一緒に挟んで閉じています。娘の思い出BOX(今からもうパンパン;減らさないと;)に閉まっておこう^^

時計喜んでました。でも腕につけて五分もしないうちに「取る~」って言い出すので、やっぱりまだ早かった~;

mashimaro:2010/02/08(月) 15:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


