----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

いすずさんからバトンを受け取りました^^
ありがとうございます~。

ちょっと長くなるので追記で~。

ルール

☆バトンを回された人は5日以内に書くこと
☆バトンを回された人は5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


バトンを回す5人

①銀貨さん(大丈夫かしら;)
②マコさん(すんません;いきなり飛ばして)

回したいな~と思う方はいるけど、なかなか回せません;
ブロともになった銀貨さんに回すのさえドキドキする~~;
指定してしまったけど、スルーで構いませんので;(勝手にルールを変えては…イケナイのでは;)
ああ、でも罰ゲームは読んでみたい気も…。

・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
①銀貨さんとはコミュニティ繋がりで。ブログを通して知り合いました^^
②マコさんは以前勤めていた会社の先輩。いつもお世話になってマス。

・良い所を書いてください。
①書かれてるブログが楽しいです。読んでて笑ったり、感心させられたり…。
②フットワークが軽い。どこへでも飛んで行っちゃう感じがします。

・イメージできる色を書いて下さい
①萌黄色
②珊瑚色

・動物で例えると?
①うーん。ウサギ? なんとなく^^;
②鳥。うん、合ってる感じがします。

・罰ゲームを決めてください
語りだすと止まらない作品について語っちゃってください。
(回ってきたままで)

・共通点
銀貨さんとは同じ年頃のお子さんがいて、漫画とかゲームが好きだったりするところかな~。
マコさんとも、趣味繋がり? 漫画や絵を描いたりするところも共通しますよね。

・自分のことをどう思ってると思う?
面白い人?

・この人たちと今後どうしていきたい?
仲良くおつきあいさせていただきたいです^^

・罰ゲーム 語りだすと止まらない作品について
私もギリギリ、スルーで;
甘んじて罰ゲームを受けようかとも思ったんですが、いざ語ろうと思うと何がいいのか思い当たらなくて;


もしよければ、もらってくださいネ!
むしろ罰ゲームを期待してるかもしれません(笑)

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorieバトン

Next |  Back

comments

こんにちは^^バトン回答ありがとうございます。ましまろさんの語りを拝見できなくて残念です…(冗談ですよ)
イキナリ語れと言われても悩んじゃいますよね。私もあまり語れることがないかもしれません(物を知らないから(笑))
ましまろさんは面白いというより明るく正直な方のように思います^^ではでは~

いすず:2010/02/09(火) 17:46 | URL | [編集]

あーバトンかー。ゴメンナサイ、表ブログ(ヤブログ)ではバトンはしないようにしてるので(-д-;) ってか表だと回せる人5人もいないデスネ・・・。裏で回そうかな(笑)あ、×ゲームの方が面白そう♪

マコ:2010/02/10(水) 12:58 | URL | [編集]

>いすずさん
こちらこそ、ありがとうございます^^
そうなんです、いざ語ろうと思うと悩んじゃって;テーマが自由って悩みますよね。

正直ですか~、なんだか照れます^^
でも、確かにそうかも(笑)腹芸ができないんですよね~。胃が痛くなっちゃう。顔に出るというか;政治家にはなれません(←腹芸以前の問題だ)

mashimaro:2010/02/10(水) 14:35 | URL | [編集]

> マコさん
メールで知らせようかな~と思ってたところでした~。しかし受け取ってもらえず…orz
ねるとんで振られたかのような気分です(古い!)

Xゲーム大 歓 迎!ですヨ!

マコさん! 裏って響きがアヤシイですよ!ヒワイです///←そんなことを考える私のほうがイヤラシイですネ、スミマセン。
(そういや、私も五人も回せてません;)

mashimaro:2010/02/10(水) 14:45 | URL | [編集]

ご指名ありがとうございます~m(_ _)m
しかも、何かいっぱい嬉しい言葉をいただいて、うれしはずかしです(*^-^*)
ですが、回せる人がいないという淋しい有様なので、
罰ゲームでご容赦ください~!!

…って、何のことを語りましょうね。
ちょっと今から考えます!

銀貨:2010/02/10(水) 15:17 | URL | [編集]

> 銀貨さん
こちらこそ急に指名してしまって、すみません~^^;
受け取ってももらえて嬉しいです。
罰ゲーム歓迎!!
銀貨さんの熱い語りを是非!ウエスターの可愛さについてとか(おい)
楽しみにしてます~^^

mashimaro:2010/02/10(水) 15:31 | URL | [編集]

>裏って響きがアヤシイですよ

mashimaroさんの思考回路はそっちに直結してるのね・・じゃあ闇サイトで(どこのヤバイサイトだ。笑)

私も何語ろうかな・・候補がいま3つくらいよぎってますが。


>②フットワークが軽い。どこへでも飛んで行っちゃう感じがします。

確かに以前色々行ったよね、今はちょっと引きこもりがちなんでまたどこか行きたいです。
色々良い感じに書いてくれて有り難う♪デス。

マコ:2010/02/11(木) 15:53 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/02/13(土) 14:54 | | [編集]

>思考回路はそっち
つい、連結してしまいました~。てへっ←可愛くない;

候補が3つも!楽しみにしてますね^^
あと、FC2ブログも出来上がったら遊びに行きます~。そちらも楽しみにしています♪

mashimaro:2010/02/14(日) 10:37 | URL | [編集]

わ~、嬉しいなぁ!こっそり更新を待ってました~^^
(以下反転です~)

>オリキャラ
これは!さっそく馳せ参じさせていただきます!

>ブログに張り付けても
全然オッケーです。むしろ恐縮です、ありがとうございます~。
煮るなり焼くなり…貰っていただけるなら、これほど嬉しいことはありません。
私も是非お持ち帰りして…!(ブログに飾りたいな~^^)

mashimaro:2010/02/14(日) 10:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


