----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’02.15・Mon

ホームページ

top.jpg

作品置き場をブログからHP(FC2)に変えようと思っているのですが、
ビックリするぐらい難しくてT_T

何がわからないのかもわからない状態です;

とりあえずTOP絵など描いてみたり。(上の絵)
TOPを作ったものの先に進まないので
HPからブログにリンクするという;

なんかエディタみたいなのが、余計わかりにくいな~;
便利なのか不便なのか…。

ぼちぼち頑張る~。

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie茶飯事

Next |  Back

comments

トップ絵めちゃくちゃ可愛いです…!メルヘンな感じが伝わってきます。この絵が元だったら、きっと可愛いらしいバナーが出来ますね^^私のところのBKMのバナーにこんな素敵なイラストバナーが混じっていたらうれしくなっちゃいます。難しくても少しずつHPのことを考えるようにしていれば、絶対に理解できるようになりますよ。頑張ってくださいね~!

いすず:2010/02/15(月) 16:29 | URL | [編集]

>いすずさん
ありがとうございます~、頑張ります~^^;

なんかどっから手をつけようかと悩みますね。
いすずさんのHPにリンクされてる講座、参考にさせてもらってます~。(教えていただいたクマちゃんの講座も~)
とりあえず、(バナーも新しくして)サイトマップ!作りたいです。
ちょっとでも見やすくしたいなぁ。

mashimaro:2010/02/15(月) 17:06 | URL | [編集]

こんにちは!

2週間ほど遅くなってしまいましたが、娘さんの誕生日おめでとうございます!!
私も娘さんの成長こっそり楽しみにしております^^
将来子供になにかサプライズをしてあげたくなりました。うまいぼうヽ(*^^*)ノ

TOP絵、か、かわいい^^
なんだか心があったかくなります♪
HP制作むずかしいですよね。。私も前に作ったことがあるんですが、いくら時間があっても足りなくなってしまいます;
いつかHPにも訪問させていただきたいなぁと思っています!

甘夏キーロ:2010/02/17(水) 21:52 | URL | [編集]

>甘夏キーロさん

コメントありがとうございます^^わ~い、嬉しいvv

娘もいろんな方にお祝いしてもらって、果報者です~、私も嬉しい。
うまいぼうは娘にはウケましたが、旦那には超不評でした;(むしろ詰られた;)
甘夏さんは良いお母さんになりそうです~(まだ早い;)

HP頑張ってますので、出来上がった暁には是非!見てやってくださいね~^^

mashimaro:2010/02/18(木) 11:19 | URL | [編集]

ものすごぉぉく遅くなりましたが、
娘さんのお誕生日おめでとうございます^^

今年で三歳ということは、うちの上の子と同い年なのかな(うちのも今年の一月で三歳になりました)

HPは、昔に一度作ってみたけれど
管理しきれなくて、すぐやめちゃった記憶があります(汗

HPが完成しましたら、そちらにもガンガン遊びに行きたいと思いますよ~^^
完成を楽しみにしています♪

しゃーく:2010/02/23(火) 02:59 | URL | [編集]

> しゃーくさん
わ~、コメントありがとうございます^^(ブログ再開もありがとうございます~可愛いイラストが続々更新…!スランプとは思えないです~)
お子さん同い年ですか、息子さんですよね~、うーん可愛い年頃です。きっと可愛い…!
私は毎日娘の可愛いしぐさにKOされています。

>HP
三ヶ月更新がないと消えるそうです(FC2無料HPの規約によると);うひょ~って思いました。ドキドキですが、ブログ同様頑張って維持したいと思います~(もうすぐ完成です♪)

私も遊びに伺わせていただきますですよ~^^

mashimaro:2010/02/23(火) 14:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


