----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’03.13・Sat

頂きました♪

hik.jpg

リオハルのりおさんにうちの子(!)を描いていただきました~。(クリックで拡大)
たまたま描きたいものが思い浮かばず昔のキャラをらくがきしてたのですが、それがラッキーにもりおさんの目に留まってもらえまして…!
嬉しかったです~。良かったね、サイアナ。って気分です。

↓騎士バージョンのサイアナも描いていただきました♪
hji2.jpg
超カッコイイ!!
そして、ブロマイド風というこのイラストにまつわるエピソードが面白かったですv

ahv2.jpg
このブロマイドどうしたんだよ~って仲間に問われてるところですネv
ふふ~可愛い。

で、どうしたのかと言うと…
それをもとにして漫画を描いてみました~。
(よければ追記をクリックリック←若干重いかもですが;)
(文字が読みにくい場合はクリックで拡大してくださいね~^^;)
omake1.jpg
omake2.jpg

道で困ってたお婆さんを助けたら、なんとお婆ちゃんは写真屋の店主だったのです~。
きっと断りきれなかったんだろうな~とか、最後の方はノリノリで撮ってもらってたかも~とか(笑)
いろいろ適当に描いてますが;、とても楽しかった~。
りおさん、本当にありがとうございました^^

サイアナはお人よしというイメージは私はあまりないのだけど(なんか腹黒そうなとこがありそうだから;でも女性には普通に優しいんじゃないかな~)、お年寄りにはとても弱い気がします(笑)

トラックバック(1) コメント(4) TOP
Categorie頂きました♪

Next |  Back

comments

漫画拝見しました^^サイアナさん案外柔和そうな方なのですね(小説ではもっと厳しい方なのかなぁと)!カイとレインの掛け合いも見てみたいなぁなんて(ボソッと)。面白い話を見せてくださってどうもありがとうございました~
あと、ハウルさんも素敵でした^^ではでは。

いすず:2010/03/15(月) 20:49 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/03/16(火) 01:26 | | [編集]

> いすずさん
わー、忙しい時期なのに、ありがとうございます!すごい嬉しい~^^
ブログの子供さんたちのクロッキーとても素敵でした♪また後ほどメッセージなど…。

鉛筆で漫画はペン入れするよりは早く描けそうなので、また思いついたらちょこちょこと描いてみたいです。ありがとうございます^^
カイとレイン(美人という設定なので難しいけど;)も描きたいなぁ。

>サイアナさん案外柔和そう
私も新たな発見です(笑)意外とお年寄りに優しいサイアナ似合う~

pixvもちょこちょこと更新していきたいです^^
いすずさんのイラストも楽しみに拝見させてもらってます~(手ブロも)
手ブロ(パレットが使いやすくなってましたね!)を昨日更新しようと思ってたんだけど、回線の繋がりが悪くて;しかも描いていたイラストを消してしまってT_T
ラフであるものの、ショックでした~;とほ~。

mashimaro:2010/03/16(火) 14:36 | URL | [編集]

>コメントありがとうございます^^
(反転でお願いしま~す)
こちらこそ、楽しいシチュエーション考えてもらってありがとうございました♪
ツボだったので、思わず漫画にしてしまいました^^
勝手におじいさんの若い頃にしちゃった。パターンかな~とか(笑)

ところで!
サイトを立ち上げられたんですね~!
ユアン格好良くて「ひゃっほ~」と叫んでました(心で。大人だから←……)
またサイトにも遊びに寄らせて頂きま~す♪楽しみ楽しみvv

mashimaro:2010/03/16(火) 14:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

頂きました~^^


りおさんに、サイアナを描いて頂きました~!嬉しすぎる。 そして、初TB。(大丈夫なんだろうか;ついでに自分の過去記事にもトラバってみ...

2010/03/26(金) 14:23:31 | ポケットの中の月


