----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

お友達やちょこちょこ訪問させて頂いてるブログ、面白いな~と思ったブログをリンクさせて頂きました~…無断で^^;
(ちょっとちょっと困る~という方がこの記事をご覧になられてたら(スゴイ確率ですが…)こそっと教えてください。解除しますので~;)
リンクしてるとログインしなくても遊びに行けるので(旦那のパソコンやら、他のパソコンから)私的に便利なだけなんですが;

この記事も旦那のパソコンから書いてる(厳密に言うと二台とも私のだけどさ)。
私の愛用しているノートは、日に日に使いづらくなってるような気がします;
やはり、昨年春に宅配で送ったりしたのが悪かったのかな~。
宅配の人に「送るのは構わないですが、(データーが)壊れても責任は終えませんのでバックアップしてください」って言われたし…。
これはもう初期化か? と思っています。
でも機械に弱いので初期化苦手。初期化した後ちゃんと動くかしら;

最近、とくに回線の繋がりが悪くて泣ける。

1、この付近でネットを繋ぐ人が増加したのかな?(回線が混み合ってるのでは)
2、モデムの調子が悪い
3、パソコンの調子が悪い

ぐらいしか理由が思い浮かばないけど。
昼間ぐらいしかのびのびとネットを繋げられないので、なかなか繋がらないと結構悲しい。
うーん。改善できるといいのだけど。
とりあえず時間を見つけて初期化しようかな~。ふ~…。
(以前リンクしてたページ(好きな作家や情報サイト)はフリースペースでぼちぼちと…)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieあいさつ&お知らせ

Next |  Back

comments

あっ と思ったら…私のブログもリンクの中に^^
贔屓にして下さって有難うございます。
(それならばいっそのこと相互かブロともをお願いしても…?)

回線、FC2サーバーだけに関して言えば学生の下校時刻や
夜10時台~辺りは混み合って重くなりますが、
その他でも回線の繋がりが悪いとなるとちょっと怪しいですかね;
機械に疎いのは同じなので、調子が悪くなると人頼みの私です…

Vodka:2010/03/17(水) 21:43 | URL | [編集]

Vodkaさん、こんちわ~^^

>回線
そうなんですよ~、いっつもモデムが点滅していて(ADSL)。得に昼過ぎから夕方までがひどい;泣きそうですT_T(ていうか、接続料を半額にしてもらいたい←セコイ)
確かにFC2サーバーが重いときもあるのかも~。
なんかパソコンって、ちょっとしたことで機嫌が悪くなって動かなくなったりする時ありますよね~(チョット?)

今日はようやく前々から言ってた短編をアップしようと(遅い;)思ってるんですが、うまくいくかしら~。

>贔屓
贔屓させていただきました~^^
相互もブロともも嬉しい限りです~。こちらから申請させていただきますネ♪

mashimaro:2010/03/18(木) 11:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


