----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

tvp02s.jpg
(クリックで拡大表示。横にデカイですよ~)

いすずさんの「The virgin queen」のお話をイメージで描かせていただきました。
(描いた後に服装や色が違うな~と色々気づきましたが;大目に見て欲しいのです~^^;
なんか気持ちよさそうだったので、裸足にしてみました;)

透明感溢れるお話で、とても綺麗な世界だと思います。ナチュラルな世界なので、なるべくCGっぽくならないようにしてみたのですが、なかなか思うようにいかないのでした^^;

ある日突然ふと(絵とか)上達してたりしないかな~とか思うけど、努力なくして得たものは何かしら空虚なもの…などと無理してカッコつけてみたり。
まあ、いいのです。コツコツです。
地道な努力が実を結ぶのだと…信じてる~。負け惜しみなんかじゃないよ~。

春っぽくて、今の季節に良いんじゃないかな~(←自分で言うあたり;)
今日はチョット寒いけど;
早く暖かくならないかなぁ。

↓二人が小さめになってしまったので、追記に二人のアップを…。

tvq00.jpg
ドナーの少年が優しげに描けたと思います。うふふ。

普段はクールな感じなのですが、クイーンの少女にはこう、慈しみの表情を向けるのではないかという…妄想です;
なので、一人のときとかはもうちょっと鋭利な顔つきかも。意志の強い少年、といったイメージです。
意志が強いというと、クイーンも強い感じがするなぁ。

いすずさん、描かせていただき、ありがとうございました^^
良ければどうぞ貰ってくださいね~。
そして、思い切り私信なのですが;
回線は、思い切って線を短縮して繋いだら(ノートなので、パソコン自体は移動できるし;)スムーズになったような気がします~。だいぶストレスが解消されました^^;
でも、やはり光への憧れは捨てきれな~い。長期作戦(何の;旦那の懐柔?)で考えよう~。



---オマケの近況---
休日に娘のアルバムの整理をしていたら、予想以上にはまってしまいました。
科白とか書き足したり(恥ずかしいからヤメロと旦那が言うが無視)、いつ頃撮ったのかとか付箋にかいてテープで飾ったりとか、楽しい~♪
結構溜まってたので、小まめに日にちを記してないから、いつ撮ったんだ?って悩む~;
一歳なの?一歳前なの?って。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie塗ってみた&描いてみた
Genre学問・文化・芸術 Themeイラスト

Next |  Back

comments

こんにちは~^^イラスト拝見しました。背景世界が素晴らしい…!春らしい、美しい世界ですね。春ー夏あたりの話なのでこのようなイメージなのかなぁ。幸せそうでいいです。素敵に描いて下さってありがとうございます。私のブログ及びサイトでも掲載させて頂きますね^^
そして「一人のときとかはもうちょっと鋭利な顔つきかも。意志の強い少年、といったイメージ」にちょっとドキドキです。ああそういうのもいいですね。いつか描いてみたい…。

私信に関してですが、線を短く繋げられたのですね、私はよく意味がわかっていなくて短いLANケーブルに交換されたのでしょうか?うちもやっと無線でインターネット使えるようになりました(今までは有線状態)。光いいですよ、是非是非~^^

アルバム整理えらい~。私は苦手な方です。子供の写真撮る数も少なくて…(苦笑)尊敬します。

それでは^^

いすず:2010/03/29(月) 16:12 | URL | [編集]

> いすずさん
ありがとうございます^^
想像通り、とまではやはりいきませんでした;背景も、もっと練習したいなぁと。しみじみ。
花が咲き乱れてる…やっぱり春、初夏のイメージですよね~。
いすずさんの描かれるドナーの少年はクールな感じなのですよ~。なので、勝手に想像(というか妄想^^;)

>無線
いいですね~。私は、いや~単に線を短くしただけで^^;(自分の書いた文章読み返したら、思い切ってするほどのことでもなかった;)。気休めです;
でも最近モデムが調子がいい…うら~ちゃんと繋がないと壊すぞ~みたいな私のオーラを感じ取ったのかしら(壊して困るのはこっちだけど;)
光で無線、夢に掲げておきます~(大げさ)いつか必ず~。

>アルバム
写真は旦那が趣味でフィルムで撮るのでたくさん溜まるのです。私はデジカメ専門;データをプリントする事はあんまりないけど、プリントした方が良いですよね~。やはり。
まだ子供が一人しかいないので撮り放題;
でもまあ、今の時期だけかな~^^;

mashimaro:2010/03/29(月) 19:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


