----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’04.02・Fri

買ってしまった

aibo02.jpg

ノベライズはあまり読まないのだけれど、相棒の小説がずっと気になっていたので、今日、娘の絵本を買うついでに、ちらっと立ち読んできた。
結構たくさん出ている。season2からは上下巻で結構分厚い。

最新のseason5を手にとってめくると、解説のスペースに漫画が。
(解説者が内田かずひろ(漫画家)だった)
これが、すっごい面白い。私のツボを刺激しまくり。
これは保存版にしなくては、と考えもなしにseason5の上下巻をレジに。
ついでに一番最初の馴れ初めが知りたかったので「相棒・警視庁ふたりだけの特命係」も追加。

娘の絵本よりも高くつきました…orz

文庫が五百円より高いと何か損した気分になるなぁ。
(昔に比べたら本も値上がりしたけどね;)
でも、いいの。
右京さん好きだから。
小野田官房長も好き。腹黒いけど。
ああ、早くseason9のドラマが始まらないかなぁ。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie茶飯事
Genre本・雑誌 Themeこの本買いました

Next |  Back

comments

こんばんは♪
この頃、本屋さんでゆっくり見て回れる機会が、
悲しいぐらい激減してしまったのですけど、
その間に、ノベライズはseason5まで出てたんですね!
しかも、解説が漫画入りとは~!!!
今度、本屋さんに行くときには絶対チェックします!

相棒の小説と言えば、米沢さんが主役の映画あったでしょう?
小説だと、その第2弾まで存在してるんですが、
それがすごく面白かったですよ(^^)
なんと、美味しいところは大河内さんが全部持っていくという
私にとっては嬉しすぎる展開(笑)
超オススメです♪

銀貨:2010/04/02(金) 23:47 | URL | [編集]

>銀貨さん、コメントありがとうございます^^

本屋さんってじっくり見て回ると結構時間潰れますからね~^^;自由時間が足りない~。

>season5
そうなんですよ。知らない間にたくさん出ていて。
解説の漫画はオススメです~、本屋に立ち寄る機会があれば是非。
右京&亀山のコンビで、ロダンという犬が二人を観察してる感じかな。四コマでめちゃめちゃ笑えますよ~。(上下巻とも漫画でした、どっちも面白い)

米沢守のスピンオフですね~。小説では続きがあるんですか。これはチェックですね!
大河内さん良いですよね^^生真面目なとことか。イラついたとき、何かじってるのかな~フリスク?
ドラマのない間はノベライズで相棒に浸っていようと思います~

mashimaro:2010/04/03(土) 10:34 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/04/07(水) 19:53 | | [編集]

わ~い、コメントありがとうございます^^
(反転で~)
初右京さんです(笑)相棒の四コマ面白かったですよ~、立ち読み(立ち読みなんだ;)の機会がありましたら是非!

サイトに遊びにきてくれてありがとうございます^^4月に入ったのでTOP絵をそろそろ変えたいなぁと気持ちだけ^^;
う~ん、りおさんのキャラクタの設定や立ち振る舞い、アート的なイラスト。こちらこそ羨望なのですよ~ ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。デッサン力を分けて欲しい(切実)
pixivなかなか更新できてないのですが、頑張って更新しま~す。りおさんもpixivに投稿されてるのかしら(ドキドキ。見に行きたい~)

mashimaro:2010/04/09(金) 13:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


