----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’04.09・Fri

娘、頂きました~♪

musume.jpg
なんと、娘をしゃーくさんに描いて頂きました~^^
いぇ~い、ひゃっほ~(←舞い踊ってる感じ)
ぷにぷにのぽよぽよで、もうすっごい可愛い!
娘激LOVEの私は、あまりの可愛さに転げまわっています(親バカだからね;)。

しゃーくさんの描かれるイラストは、みんな最高に可愛いので、娘も私好みの可愛い感じに描いていただいて、本当に嬉しいです♪
ありがとうございました~^^

クレープ美味しそうに食べてるね、娘vv
娘本人も可愛い似顔絵に大満足。ちょっと照れながら「可愛い~^^]と申しておりました。
そうだよね、可愛いよね。うんうん、その可愛い女の子は娘なんだよ。
親子で嬉しい宝物絵なのでした~^^

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie頂きました♪

Next |  Back

comments

二人ともとても喜んで頂けたようで、本当に良かったですよ~^^

また、mashimaroさんの愛情たっぷりの家族のイラストを楽しみに待ってます!

しゃーく:2010/04/10(土) 10:41 | URL | [編集]

>しゃーくさん^^

本当にありがとうございました~♪
ころころしている幼年時代は見ているだけで和むので、またいろいろ描きとめておこうと思います^^(おまけで旦那も(笑))

男の子もやんちゃで賑やかで楽しいでしょうね~^^
もう一人子供は欲しいので(きょうだいに憧れる~)、次は男の子だといいなぁ。姉妹でも可愛いですけどね~

mashimaro:2010/04/10(土) 16:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


