----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’04.26・Mon

海岸散歩とバトン~♪

201004251338000.jpg

日曜日は天気がよかったので、少し足を伸ばして海を見てきました。
細波を聴いていると、心が安らぎますね~^^

娘は貝殻集めに夢中で、いっぱい(自分の)鞄に詰め込んだり、もたもたと旦那の後を駆け回ったりしていました。
もうすぐGWも始まるし、帰郷は取りやめたので、のんびり近場をぶらぶらして過ごそうかな。

201004251708000.jpg
↑今回の収穫。巻貝が可愛い。

そうそう、パケ放題に入ったので、この記事を携帯からと思ったんだけど、うまく設定が出来なくて;
あれ~^^;
まあ、ボチボチと。
ツイッタも画面が小さいので、流れるログを読むというよりは、自分が呟きたくなった時にぼそっと放り込むって感じかしら~。でも出先で呟くのは「なう」って感じがするな~とか思ってました(笑)


追記にバトンです~♪
【口調指定バトン】
~ルール~
・5人に回すこと
・バトンを回したら、回した人物に必ず報告すること
・回されて5日以内に書くこと

(↑ほとんど守れなかった…T_Tスミマセン~)

* 口調指定↓
 オリジナルということでー…カイとレインは偉そうな感じになるので;
 口調が似てる(かもしれない)デューラで^^;


* 回す人↓
 ・いすずさん(返してしまう形ですが^^;書きたかったので~)
   
* 5人の中で最初に出会ったのは誰ですか?
 今回は複数に回さないので、この質問はパスだよ~。

* 5人のイメージカラーは何ですか?
 浅葱色 落ち着いた色(緑や青系の)が似合うと思うな。
   
* 5人何処で知り合われましたか?
 ブログを通してだよ。きっかけはコミュニティかな。
 いすずさんのイラストは透明感があって、とても素敵なんだ~。

* 5人と喧嘩したことありますか?
 喧嘩はしないよ~、哀しくなっちゃうもの。
 気持ちの良い関係が続くといいなぁ。

 オンラインの活動が滞る日が絶対来ないとも言い切れないので(オフの生活状況がかなり影響してくるので)、久しぶりに復帰した時でも、(どちらかが続けられていられれば)再会を喜べる間柄になれると嬉しいなぁ(しみじみ)

* 5人の指定口調を決めて下さい。
 今回はお返事のつもりで答えました^^

* このバトンをやってみた感想は?
 なかなか「なりきり」は難しい^^;
 なりきれてない上に、相手が不快な気分になったらどうすんだ~みたいな気持ちと;
 でもチョット楽しかったり…。

 私もいすずさんに宛てて回したいな~と思ったので、今回はこういう形で。
 いすずさんのヨハン口調も見てみたかったり(笑)

 とても楽しかったです^^
 これからも仲良くしてくださると、とても嬉しいのです~♪

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieバトン

Next |  Back

comments

こんにちは^^バトン回答ありがとうございました。浅葱色ありがとうございます。そうですね~私もオンラインの付き合いについては日々難しいなぁと。「どちらかが続けていれば再会を喜べる」、素敵な関係ですね。ましまろさんとはそうありたいなぁ…(本気で)。
そうか、デューラさんはそんな感じでしたね、なりきり難しい…!ヨハン口調は、ほんと駄目ですよ(笑)ヨハンは一人きりですもん(自分の中で信仰化していてコワイ)。これからもどうかよろしくお願いします~^^

いすず:2010/04/26(月) 21:46 | URL | [編集]

近くにこんなきれいな海があるんですか~!
いいですね(^^)
貝殻も、みんな可愛くてきれい♪
一生懸命貝殻集めをする娘さんの様子、
可愛かったでしょうね(*^-^*)
小さい子供が必死で何かしてるところって、
見てるだけで楽しいですよね(´∀`*)ウフフ

銀貨:2010/04/27(火) 13:51 | URL | [編集]

>いすずさん
こちらこそバトンありがとうございました^^
イメージカラーを想像したり楽しかったです♪
ヨハンさんは孤高の人って感じなのかしら~、カッコイイ!

オンラインは普段の生活よりも時間の流れが速いように、私は感じるんですよね~。常に情報が更新しているからでしょうか。
ログインの間があくと置いてかれてるような忘れらてるような、そういう感覚が淋しいような…。
でも、こうして知り合えて繋がりが広がるのは楽しいことですし^^家庭を持っても、同じ趣味でお話ができるのはとても嬉しい~♪
こちらこそよろしくお願いします~^^


>銀貨さん
神戸の須磨海岸まで足を伸ばしてみました~^^
海水浴シーズンになるとごった返しますけど、今時分は人もまばらで気持ちよかったです~♪
旦那は海を見せたかったようだけど、娘は貝殻に夢中でした^^;
ちっさい子は何でも夢中になってかわいいですよね~^^

mashimaro:2010/04/28(水) 11:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


