----------------------------------------------------------
                *作品置き場更新履歴*   →作品置き場(HP)はコチラ
                ----------------------------------------------------------
                 5.16
                 ギャラリー「貰いもの」に頂き絵を追加

                ----------------------------------------------------------
   
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’04.26・Mon

海岸散歩とバトン~♪

201004251338000.jpg

日曜日は天気がよかったので、少し足を伸ばして海を見てきました。
細波を聴いていると、心が安らぎますね~^^

娘は貝殻集めに夢中で、いっぱい(自分の)鞄に詰め込んだり、もたもたと旦那の後を駆け回ったりしていました。
もうすぐGWも始まるし、帰郷は取りやめたので、のんびり近場をぶらぶらして過ごそうかな。

201004251708000.jpg
↑今回の収穫。巻貝が可愛い。

そうそう、パケ放題に入ったので、この記事を携帯からと思ったんだけど、うまく設定が出来なくて;
あれ~^^;
まあ、ボチボチと。
ツイッタも画面が小さいので、流れるログを読むというよりは、自分が呟きたくなった時にぼそっと放り込むって感じかしら~。でも出先で呟くのは「なう」って感じがするな~とか思ってました(笑)


追記にバトンです~♪
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieバトン

2010’04.21・Wed

なんとか

なんとかパソコンの初期化(CDの行方を捜したり、すんなり初期化できなかったりといろいろあったけど)が終わり、あとはメールの設定なんだけど、あんまり利用してない(フリーメールがほとんど)ので、ボチボチと。

しなくていいネット環境までいじって、旦那にいろいろやり直してもらったりして;
なんとかマイパソコン復帰。
修理に出すほどじゃなくて、ホッとした。
老体(10年ぐらい?)には悪いけど、もうちょっと頑張って欲しい。

保存していたと思っていたデータが保存できてなかったのが、いささかショックだけど;
でもまあ、以前にちゃんとBUとってたので、「うあ~~~」みたいな気持ちはないのでした。BU大切だよね…。

フリーメールといえば、私はyahooとgooを使い分けてたんだけど、最近gooメールの方が新しくなってしまって、それがなんとも使いにくい。
そして重い。
迷惑メールを一気に削除できない。
しばらく我慢していたけれど、改善される(かどうかわからない)のを待つのもな~と思い、解約して違うのに。
新しい方も慣れるまで「んん?」て感じだけど。

絵も描きたいし、いろいろ気持ちだけはあれもこれも~みたいなのがあるのだけど、ちょっと体がついていかない感じなので、ゆっくりと更新していこうかな~と。

いすずさんにバトンをもらいましたので(ありがとうございます^^)、明日あたりにまた~。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie茶飯事

2010’04.14・Wed

ノートパソコン

私の愛用してきたノートが、とうとう立ち上がらなくなりましたT_T
とほほ…。結構酷使してたからなー…。

起動画面は映るのだけど、その後真っ暗になったまま立ち上がらない。
こうなると、私にはもうお手上げだ。

初期化がかけられそうならかけてみて(立ち上がらないのにかけられるのかしら;)、ダメなら修理か…。
まあ、新しく買うよりは安いだろう…多分。

もともと初期化するつもりだったので、おおまかなデータはBUとれてるけど、最近作成したデータは飛んじゃうなぁ。あー…T▽T

まあ、いいや。
調子悪かったし。初期化する踏ん切りがついたよ(どんだけ面倒がってるんだ;)

それに、今朝旦那に携帯パケ放題入って良いって許可をもらったのだ。
それを思うと、凹んだ気分も上昇するよね(単純だから)
携帯からツイッタとかブログとか見れたりするよね~とか思うとウシシって感じなのだった。(すぐに電池がなくなるけど;)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie茶飯事

10407.jpg
(連続投稿スミマセン~。調子よく繋がってるうちに上げておかないと;)
いすずさんにウチの子(カイとレイン)を描いて頂きました~^^
思ってたよりも出来上がりが早くてビックリです!
描いていただけると聞いていたので、楽しみに待っていたのですが、ブログに訪問させていただいて「ええッ!」とサプライズプレゼント頂きました~。

嬉しいなぁ。
しかもアナログ(水彩)なのですよ~。ああ、原画を見に行きたい(今すぐに)
過程(メイキング)がコチラに!

カイが素直に甘えてる…!貴重なショットだ。
いすずさん風に素敵にアレンジが効いていて、雰囲気がとても良いです~。
(あー、自分のボキャブラリーの無さが恨めしい;)
自分のキャラをこんな風に素敵に描いてもらえるのは、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます!

身近にも嬉しいニュースがあったので(近々お知らせを…個人的ニュースですが;)、こう嬉しいことが続いておこるとテンションがMAXになります~。春だし、浮かれっぱなしです。
小心者なので、次にガックリなことが襲ってくるんじゃないかと不安さえも;ドキドキ。
でも今は嬉しい気分に浸っていようと思います^^

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie頂きました♪

2010’04.09・Fri

娘、頂きました~♪

musume.jpg
なんと、娘をしゃーくさんに描いて頂きました~^^
いぇ~い、ひゃっほ~(←舞い踊ってる感じ)
ぷにぷにのぽよぽよで、もうすっごい可愛い!
娘激LOVEの私は、あまりの可愛さに転げまわっています(親バカだからね;)。

しゃーくさんの描かれるイラストは、みんな最高に可愛いので、娘も私好みの可愛い感じに描いていただいて、本当に嬉しいです♪
ありがとうございました~^^

クレープ美味しそうに食べてるね、娘vv
娘本人も可愛い似顔絵に大満足。ちょっと照れながら「可愛い~^^]と申しておりました。
そうだよね、可愛いよね。うんうん、その可愛い女の子は娘なんだよ。
親子で嬉しい宝物絵なのでした~^^

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie頂きました♪

